PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGKPTWRにて

 
 『 SMAPがスキ!! 』





って、書いてきました



ただ、



インクがにじんじゃって、読めなくなつた(ハハハ)






ふぅ。

SMAPの歌っていいね。

スマさんたちの声もスキ。





去年の今頃は、どうしてたかな。




来年は、コンサの年!って、思ってた。

Mr’s、年マタギだったから、まさか1年先伸ばししないよねー?

なんて、のんきに思ってた。




スマシプで、

つよポンがつくった、beetle♪

スマさん達の夢って?て思った。

わからないけど、叶ってほしい。




明るい未来を信じてル!!




 松任谷さんの予告、

よかったね。



なんか、ひさしぶりー?って

色んな意味で、うれしくなった。



色々考えすぎかもだけども、

いやいや、私を含む大勢の

スマファンは、今年、

さらなる成長をとげたのでは?

読み取る力を!(笑)



 ♪ えす・えむ・えい・ぴ~
    SMAP
    ヘイっ
    がりぎっ すまっぴよ ら~いふ
    がりぎ
っ すまっぴよ ら~いふぃよら~いふ
    がりぎっ すまっぴよ げっぎすまっぴよ
    がりぎっ すまっぴよ ら~いふ~ょら~いふ

 ♪


気持ちで、歌ってみました(笑)

カッコいい~!あ、本人たちは歌ってないけど、好き。

でも、こんな気持ちです。

スポンサーサイト

| チョコちょこ日記 | 21:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

