PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメップ物語

あるトコロに豆という名前のダックスの男のコが
飼われていました。

今日は、豆はお留守番です。
イイコにして待っています。

『あ~あ。早く帰ってこないかな~。。。
 もちゃんとシートにできたよ。むにゃむにゃ』

「・・・ガチャガチャ」




飼い主が、帰って来ました。
手に何か大きな袋を持っています。

『おおおっ!ソレは?豆のん???』

「豆っチョ。エエもん買ってきたでっ!」

豆は早く見せて!と言わんばかりに、
思いっきり尻尾を振りました。

そして、袋から出てきたモノは。。。

『あっ、ソ・レ・ワ

中からライオンの形をした大きなフワフワが出てきました。
豆は、テレビで見たライオンがカッコイイな(ライオンはネコ科)と
密かに思っていましたので、スゴクうれしくなりました。

『気づいてたの?早く早く!あっ着れるヤツ?
 コレで僕もカッコよくなれるぅ!』
『ライオン!ライオン!ライオーン!』

「スゴイやろ?これで、ぬくぬくやで」
「ホレっ!」

『ウワ~ウワ~。モゴモゴ。ゴ。?』
『手、前からしか出ないし、足出るとこない。。。』

「豆!今年の冬はコレで乗り切れるねぇ!」

『?????』

豆は、ライオンみたいになれる!と思ってよろこびましたが、
そのお土産はライオン風の寝袋でした。

『※×△%◎・・・。』

そして、ナニか釈然といないまま、
撮影会になりました。

「あっ、豆そのまま!」
「マテやで。」

カシャッ。カシャッ。カシャカシャッ。。。

『※×△%◎・・・。』

11.3.1

教訓:犬はライオンにはなれない。

おしまい

                  
   
なんか、ライオンの皮をかぶったと言うより
ライオンに食べられそうって感じもしないか、アハハハ

ま、ぬくそうなのでヨシ。

実は、中に入るより上に乗っていることが多いのだった。オホ。
11.3.2
題字:協力ふっちサン。(流行のエッジで。私がやると、なんか違う?)
スポンサーサイト

| 豆マメ日記 | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

豆ッチョ、ガンバレっ!
残念だったネ、豆ッチョ。
ソレ着て出かけたら
注目の的だったと思うけどe-68
なんとなく、豆ッチョと
同化してるヨ。
「ライオン!ライオン!ライオーン!」って・・・
そんなにライオン好きだったとはe-263
で、寝返りできる?

POP体、黒白カラーで再チャレンジっ!

| ふっち | 2006/11/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

それは。。。
豆っチョがライオン好きかどうかは、
ナゾである。
とりあえず買ってきたものはなんでも
スゴイ興味を持つので
自分のだとわかるとスゴイ勢いで飛んでくる。
アハハハハ。。。e-263
で、寝返りは。
できます!ナゼなら上に乗ってるので!
もし中で回ったら。。。キャタピラみたいになるかも?

次こそPOPな感じになるようにガンバるっすe-284

| みっち | 2006/11/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
ほんと、ライオンに食われてるかんじだよぉ~???笑
でも、その寝袋、すごい魅力的だわ!!
私も入りたいッw

| まりぃ | 2006/11/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんワーン
フフフッ♪でしょ?
肌触りも気持ちよさそうなんだけど、
絶対、中には入らないんです。
何でカナ。。。
なので今のとこ、ベッド代わりなんですヨ^^

| みっち | 2006/11/19 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamenoshippowa.blog16.fc2.com/tb.php/192-08beebdd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

