≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

僕「ジャック・豆・ランタン」が、
栄の町を、ご案内します。
10.31.01
では、レッツラドン♪

(なんかおかしいけど、ガンバって豆!)

まずは、三越の角にいる
「ライオン君」です。
とりあえず一枚お願いします。
10.31.02
(ハイハイ、OK

おや?今日は天気もいいので、
UFOが見えますね。
10.31.03
(エーっと鳥さんではないカシラ。。。)

おや、僕の頭からアンテナが?
と思ったら、

テレビ塔でしたね!って、
カンジンな天辺が切れてるよ!気をつけて、みっち!
10.31.04
(ゴメンゴメン。トホホホ)

そして、ココはロボット君たちが集まってるトコロです。
ちなみに僕は入れませんので、表で記念撮影デス
10.31.05
好奇心おうせいな「ニコ」と

面倒見のイイ「ラフラフ」です。
10.31.06
(どこかの2ワンみたいデス。
 窓越しに、マジンガーZを見つけました。)

ここらで、一休み。
うぅ~ん、気分もいいので、一句♪
10.31.07
(・・・・。)

ヨシッ!
次は、コチラです。
向こうに大きなでんでんむしが。
10.31.08
(違うと思うけど。。。) ガブッ (イタイッ!)

お静かに願います

(・・・

ココは気持ちいいですね。
芝生のトコロで、お昼寝しているヒトもいます。
10.31.09
(ホントです)

実は、みんなでこの上に行こうって言ってたのですが、
僕が入れないみたいで、断念。プン
10.31.10
(ううっ!まだ上がったことないのサ。)

最後は噴水でしめてもらいましょう。
10.31.11
???思いっきり逆光です!

(へっへっへ^^;)

・・・まぁいいでしょう。
今度からは気をつけてくださいね!みっちサン。

(トホホホホー。)

それでは皆さん、また会いましょう!
10.31.12
ジャック・豆・ランタンでした

?ジャックになったのは最初と終わりだけ。。。

(キニシナ~イ

| 豆マメ日記 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

