≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウド~ン!

テルふっちサンたちが、四国うどんヶ所巡りに行ってきたらしいデス。

お土産の讃岐うどんで、オススメの
「かまたま」にしてみました

9.30.2
おしょうゆは、1.5周がベスト

9.30.1
豆くんは食べれません

気になるのかうろうろしてます。

うむむっ、美味。
とっても、おいしく頂きました
今度はあったかいのも食べてみたいナ。
探してみよう。

テルふっちサン、ご馳走様でした

私は、うどんがすきデス。
特には、「すうどん」若しくは「きつねうどん」^^
最近は、「味噌煮込みうどん」も美味しいナァ。と思うし、
今回もらった、「讃岐うどん」も美味しかったです。
が、むかし東京で食べたうどんと、伊勢うどんは、ちょっと苦手。
そしてそして、余談ですが、
「どんべえ」について。
実家に居てた頃は「W」なのでおそばもスキだったけど、
今のトコロは「E」なので、おそばは濃くてちょっと無理デス

≫ Read More

| チョコちょこ日記 | 00:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

