≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れの出来事。

豆は、他のワンちゃんと同じく日向ぼっこがスキです
お休みの日は、ずっと自由の身なので光を求めてさまよっています。

こんな感じで。。。
hinatabokko
眩しいよね?

先日、チョット不思議な出来事が。。。

朝、身支度をして出かけようとした時、
豆がいつもは鳴かないのに、
「キュ~ンヒュ~ン・・・
と鳴きました。
おかしいな????
こそっと振り返ると、私の帽子が。。。
あれれれれ???もしかして。。。豆が?
教えてくれたんです!
すご~い豆!

そういえば、こないだの休みに私が窓拭きをしてた時、
急に吠えはじめて、どうしたんやろ?って思いながら無視してたら
あんまりスゴクなったので、キャリーケースに入れました。
豆はキャリーケースに入れると落ち着きます。
ヘリコプターが飛んでてちょっとしたアナウンスも聞こえてたから、
それでかな~?と思ってたら、
ゆらっ! ??? ユラッ! ゴーーンッ!!
地震です。結構ゆれたんです。。。
あれれれれ????もしかして。。。豆が?
教えてくれたんです!
すすご~い豆!

な~んて、うちのコは天才では?0と思い込んでいる私でした。

で、本人(犬)は。。。
nanika
ナンデスカ~?(ナンデスカマン?)
≫ Read More

| 豆マメ日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

