| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リポDなわたしたち♪

豆と散歩  していると、
ジーッとコッチを見ることがあります。

コンナ感じ
  




疲れてくると、なでてなでて光線を発してきます。
で、なでるとまた歩き出します

元気を補充してるみたい^m^プププ

と思っている。親カバなワタシタチ

| 豆まめムービー | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トラ?

鶴舞公園に行ってきました。

7.16.1


小雨がパラパラ。

ちょっと雷もなって来たノデ、
早々に切り上げて帰ることに。。。

すると、ドコからともなく。

≫ Read More

| 豆まめムービー | 18:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク イエーイ!

作ってみた。

4.23


浮いてるみたいヤワ。。。引きつってるだけなんですが。

気にしない。とりあえず、収まってるし。。。うん

サ!明日からこれに乗ってを持ってお出かけで~す♪
≫ Read More

| 豆まめムービー | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン豆

今日は、新しく出来たショッピングセンターへGO

ココは、ペットショップとグッズショップとドッグカフェが1Fの同じエリアにあり、
なんとワンちゃんOK(そのエリアだけね)なんです。
しかーも!ワンちゃんの試着もOK!!夢みたい。。。

でで、ペットショップのお姉さんにかわいいね~。
ナンテ豆はおだてられ、アレやコレやと話し込むうちに、
チッチさんのワンコダッコシタイ病がむくむくしてきた様子。。。
コレは危険!カフェにでも行って気を紛らわさねばっ!!

で、後ろ髪を引かれながらもカフェに。。。
カフェはとてもイイ感じでしたヨ。
帰りに豆の写真を撮ってもらいました。
貼ってくれるみたいです^^
(ナカナカイイショットはなかったんだけど、ね。ありがとうお姉さん。)

そして帰り道。。
チッチさん何故かワンちゃんコーナーに吸い寄せられて行ってるーーー?!?!
そして、また違うお姉さんが話しかけてくれると、
「チョット見てみたい」とチッチさん。
あああああぁぁぁ~~~~~。目が輝いてるぅ。。。

ダカラアカンッテ、ユッテルノニ。。。。

            

当然の事ながら、可愛いんです
コロちゃんって独特な匂いしますよね~。フフフ

おおおっ私までやられてしまいそうにッッ!!
早々に立ち去らねば!ワンコホシイホシイ病になる前にっ!!
スバラシイお姉さんのトークを振り切ってお店を後にしました。。。

カメラを忘れたので、携帯で。カフェにて。
4.2
                  (画像悪し、キニシナイ--;)


≫ Read More

| 豆まめムービー | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝 一周年♪

豆が我が家に来て、1年経ちました
早いなぁ~。。。

それで、簡単おやつを作ってみました。
今日はブルーベリーオンザカップケーキ!!

さ、食べる前にみんなで記念撮影パチリッ
3.19.1

またまた耳が裏返ってるよ

ヨシっ!

ハムハムハムーっっ!!

≫ Read More

| 豆まめムービー | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひらけモンモン!

先日ラフビちゃんトコから、モンモンが来てくれました。

早速、ロックモン(オン)
3.15.1
                      ジーーーー

ヨシっ!

キャッフー!ブンブン!!グルングルン!!!

≫ Read More

| 豆まめムービー | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コオリと豆

豆はコオリが好きです

で、こないだから動画をはじめたので
コオリとたわむれる豆でも撮ろカナっと思って
あげたら、最後まで食べ続けてしまいました。

いつもならほり投げたりして遊びながら(行儀悪いね。。。)
食べるのに、この日に限ってはひたすらカリコリカリ。。。
ま、暑かったからね~。。。

全3分38秒。
重すぎるので、頭と終わりの10秒間をお楽しみください

ではではドウゾ~

≫ Read More

| 豆まめムービー | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお家

最近、コロちゃんをよく見るので、
豆のコロちゃん時代でも見てみましょう

今見ると、「あれ?トイレって?」とか
「そういえば最初豆の家はダンボールだったナァ。」とか
「すでに服着てる?」とか
思い出します。

では、ドウゾ

(絵をクリックしてね。スタート!)


ううううっ!豆もかわいいゾっっ!!

・・・親バカ

| 豆まめムービー | 21:27 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

