| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツラごーるでんウィ~くぅ♪ 5

カフェ~の後、公園に行きました。

ラフジョイ家の周りはステキなところが多くていいね~^^

ちょっと、3ワンを比べてみたヨ。
5.6.10
写真だと、豆が一番大きいみたい?

5.6.11
そして、やっぱりラフニィは警戒中(?)
この少し前に、みっちは規律を乱してしまった為、
ラフニィに注意を受けましたトホホ。。。

5.6.12
がんばってたラフニィおつかれさま!
また遊ぼうね!


≫ Read More

| チョコ豆紀行 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レッツラごーるでんウィ~くぅ♪ 4

ラフニィと例のニューフェース・ジョイくんとのご挨拶も無事(?)に終わり、
とうとう!テルふっちサン宅に来ましたよ~♪

ラフニィさんは、大人になったネェ。
さすが、ニィさんです
ジョイくんは、ワン大好きで!豆にスキスキアピールを
してくれたんだけど、豆っちょに思いっきりワンワンされて、
チョットへこんでました。。。ゴメンネ、ジョイくん
次の日にはまた元気君になってたのでホッとしたけどね^^

そして、ついに行って来ました!
Switch on Dogs!Cafe

うれしくってリボン付けちゃいました。
5.5.1.pooh

ワクワクっ
≫ Read More

| チョコ豆紀行 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レッツラごーるでんウィ~くぅ♪ 3

と、言うことで次号デス。

テルっちふっちさんたちが到着したので、
みんなで、農業公園に行きました。
いつの間にこんなトコ出来たんカナ。。。

チューリップがたくさん咲いてましたが、
終わりかけカモ。。。

5.5.5

そして!ラフニィとジョイくんです!!
ラフニィさんいい顔してるワ
ジョイくんはチッチャイけれども、ナカナカの大物ぶりを見せてます。
5.5.6


豆っちょキやネ~ェ。
サッ、一緒に記念写真撮ろうっ!

・・・ん?
≫ Read More

| チョコ豆紀行 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レッツラごーるでんウィ~くぅ♪ 2

次の日の朝、遅めにおきると、すでに
豆はみっちチチとひとっ走りしたトコロでした。はは^^;

という事で、豆にとっては2度目の朝散。
5.5.1
近くの川でアオサギが。
チッチさん、びっくりしてコレは写真とらねばっ!と近づいて行くと、

ア「バササァーーー・・・。」

チ「あっ!」

チッチさん今度は、飛んでるところを!と思って
シャッターをきったら。。。

5.5.2
ららら

5.5.3
ザンネンッ!

エエ天気ヤナ~。

気を取り直して、散歩続行♪

近くの公園にて、豆サーチ発動中
5.5.4
熱心にフガフガ中

楽しそうな豆^^

フフフ(¬v¬)もうすぐしたら。。。
久しぶりのアノお方と、例のニューフェースさんがっっ!!
豆どうなるーーーーッッ

待め次号!(ナンチャッテ)

| チョコ豆紀行 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

レッツラごーるでんウィ~くぅ♪ 1

フゥ~休みすぎました。
みっちデス。とりあえず復活!!か?
皆さんはこのお休みどうしてましたか?

我が家は、このGWは久しぶりにみっち実家へGO

チッチさんと豆は実家でお留守番してもらい
まずは、3月に男の子を産んだ友達のトコロへ♪

赤ちゃんかなりのハンサムくんデス
まだ2ヶ月経ってないけれども、
しっかりしたお顔でしたよ
彼女はというと、スッカリおかあちゃんになってました^m^

お昼と、デザートも頂いて満足満足
彼女はお料理上手なんですよ。

これまたデザートのチーズケーキ、ベリーナイッス
作り方教えてもらったのに、忘れてしまった。
もう一度聞かないと!(作るかは別としてね。。。)

そして!もう初節句!!
5.4.1

赤ちゃんってなんともいえないお肌ですよね!
つやつやプニプニほわほわホヨヨン。うらやましぃ。。。

うふふ。しあわせオーラに包まれてるぞっっ♪
おめでとうまた行くわナァ~
≫ Read More

| チョコ豆紀行 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豆の強化合宿の巻 2日目

うううっ。
S・H・I・N・P・A・Iです!
でも寝ないとぉーー。
だがしかーし、私達はバタンキューでしたぁー。。。
そして、途中っちサン達に
片付けてもらったことを、朝教えてもらいました。たはは。
すこしづれてたみたいですが、とりあえずはシートに出来てたみたいでホッ。
どうもありがと。
全然気づかない飼い主二人。おほほほ。ごめんなさい

で翌朝、豆の「ワンワンッ」で起きて、
とりあえず豆を出してあげてボーっとしてると、
いつの間にか気を失っていました。
するとドコからともなくプウウウウ~~ン。
なにか刺激のあるかほりが・・・。

!!!???
しまった!やられた?
ハタッと起きて周りを見ると、
フッフッフ。ちゃんとにしてました。
よかったー^^
うんっ、よく出来ました

ではでは、写真でお楽しみください。
(手抜きじゃないよ!

相談中
さてさて今日は、どうするかな。

ついてくる
ついてくる

バックシャン
豆走る

何犬身
でも追いつけないーー!!何身差?

文鎮ポーズ
休憩中休憩中休憩中

二人っきり
なかよくね

フフフ。楽しかったプチ旅行
いやいや、豆の強化合宿(しつこいね)

ラフくんまた行くワ~~^^
あそぼうね~~

っちさん!ありがとね

| チョコ豆紀行 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豆の強化合宿の巻 1日目(続き)

そして、夜になり
ふっちサンの手料理をご馳走になり、
(とってもおいしくいただきました^^)
チョット夜の散歩にでも行ってみる?ということになって
またまたみんなでくりだす事に

昼間と夜とは雰囲気も全然違いますね。
広場まで行くと向こうのほうに光がチカチカしています。
夜に集まる会(?)の皆さんでした。
チカチカしてるのはワンちゃんたちが、着けてる
ちっちゃいライトです。
コレはラフくんも豆もつけてます。

ライト
 ペットブリンカーズ

家は黄・緑だけど他にも組み合わせがあるみたい。
ラフくんは青・白・赤です。

さてさて、
皆さんのとこに行くといろんなワンちゃん達がいました。
アイリッシュセターのアンリちゃんはとってもオリコウサン
ラフくんがパオーンって気になるほうへ行っちゃう
引きとめ(?)に行ったりしているのです。
いや~。すごいです。
ココにはワン社会(?)が成り立ってるんだナァ~。と感動。
すごくうらやましかったです。

トコロで豆はというとワンちゃん達が来ても
やっぱり上手にご挨拶できなくって。。。
逃げ惑いかたまっていました。とほほ。
「あら、かわいいわね~」とか、「おいでおいで」とか、
されてもかたまるだけで。ああぁぁぁ。
いやいやこれからこれから!!

で、ひとしきり遊んだ(豆は固まった)あと帰ってきました。
このころには結構ラフくんとすこーし近くなったような気がしました。
ホントに少しね。

そして、これまた不安な就寝。
豆、ちゃんとできるかナァ。。。

このお話はまた次回につづく。

| チョコ豆紀行 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豆の強化合宿の巻 1日目

先週の今日、とうとうっちさんへGO

我が家から高速を使って約3時間。
途中2回ほどSAで休憩しました。が、
豆はどこでも落ち着かず、そそくさと出発

そして、とうちゃーく。(中省略)

どきどきどきどきどき。dokidokidokidoki.ドキドキドキドキ。
わくわくわくわくわく。wakuwakuwakuwaku.ワクワクワクワク。

つ、ついに!ごたいめ~ん

豆です

ラフくん

おおお!!スバラスィ~~
≫ Read More

| チョコ豆紀行 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

