| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆をはこぶ方法♪

あああっ。。

またもや。。。

グッズを。。。。

買ってしまったーーーっっ!!!!!

ウフフ

とうとうバッグを!
ちょっと、気になるバッグにラフくんが入ってて、
実物を見たら、ますます気になって。

で、とうとうバッグを。

コレデス^^
≫ Read More

| リンク!リンク!リンク! | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひさひさ♪

久しぶりに、豆のお洋服をゲット!

チッチさんの要望でツナギです。

うふふカッコイイヨっっ!!

3.8
どうワン?

チョットワイルドな感じ^^
オトコの子らしくなってきたね~、豆。

で、今回は「WAN-STEP」さんで購入。

さあ、とんでみようっ!

| リンク!リンク!リンク! | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

号外!!

ナント!あのラフくんに弟が!!

名前はジョイ君。2ヶ月チョイ。
う~ん気になるねッ!
詳しくは、写真をクリック

 LafrhythmGO!

カワイイですね~
すっごくちっちゃいよ
  ラフニィどきどきかナァ
  いつ会えるかな~。楽ちみ楽ちみ




| リンク!リンク!リンク! | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

豆の親戚さん♪

えー・・・コホッ

只今、ブログのリニューアル中(そんな大げさでもないです)で
がんばってるみっちです。
ダカラと言う訳でもないですが、更新が出来てません。。。オホホ。
ま、事件(?)も起こってませんが。ハハ
と、言い訳はこの辺で。。。

デハデハ本題です。

リンクに新しいお友達が増えましたヨ~
まりぃサンのHPです。

イヌドモトイッショ。

こちらにはナントワンがいます。スゴイですね!
そして!
ナっナント!
そのうちのワンアイル君とアクアちゃんが豆の親戚さんなんですっ!!
びっくりデスネ!
とってもかわいいHPです

皆さん行ってみてくださいネ~

    さあクリック
   

| リンク!リンク!リンク! | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リンク!リンク!リンク!

 「LafRhythm」 ふっちサンのブログ 05/07/23

 「Relative Navigator」 親戚さん探し 05/08/01

 「はらだしき村」 原田宗典オフィシャルサイト 05/08/05

 「PETRA」 ドッグカフェ他 05/08/28

 「SHU SHU」 ドッグカフェ他 05/09/04

 「Switch on Dogs!Cafe」 ドッグカフェ他 05/09/18

 「ディニーズガーデン」 ドッグラン他 05/10/05

 「candy☆dog」 洋服屋さん 05/10/09

 「G*com」 一葉♪サンのブログ 05/10/14

 「TAKE A CHANCE!」 武豊オフィシャルサイト 05/10/23

 「samnail+サムネイル+」 迷子札屋さん 05/11/18

 「tu*tu」 洋服屋さん 05/11/21

 「イヌドモトイッショ」 まりぃサンのブログ 06/01/19


 リンクの部屋です。それぞれの日付は最初の日記です。06/01/19更新 

| リンク!リンク!リンク! | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁっしょんリーダー?

ココのところ豆のものを、よく買ってるみたい。

プププ。

きたきたーーー!!



ほしかったのーっっっ!

さぁ、記念撮影。ぱしゃっ。
omemega
あっ、目つむってもたっ!

appuppu
似合ってるワン?
似合ってますタマ!

で、ドコでお願いしたかというと・・・

tu*tu」です^^

他にもいろいろありましたよ!

さあっのぞきにいってみよう!!
≫ Read More

| リンク!リンク!リンク! | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札新調♪


ウフフ。

先日注文してた、
迷子札が届きました

今回も、「samnail+サムネイル+」でお願いしました。
前のはミニミニサイズでしたが、
幅広のカラーに合わせてひとつ大き目のサイズがほしくなったので、
ミニサイズにしました。

色も新色が出来たみたいで、それに決定!

チーズまて。
    どうワン?

あら、ステキ!

おや?
豆コチャン??

おかしい。。。。
またまたオンナノコに一歩近づく。
≫ Read More

| リンク!リンク!リンク! | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぶろグゥ♪

コンバンバン

またまた台風が近付いてるようですね。
皆さん気をつけましょう!!

トコロデ、

リンクに新しいお友達が増えました!
一葉♪サンのブログです。

G*com

日々の出来事がイイ感じで気ままに流れていてイイんです。
一葉♪サンとは・・・よく登場しているっちサンのナガ~イお付き合いのお友達デス。
すごいナァ。。ブログやってなかったら、こんな交流ってなかったのかな。
ホンマすごいわ。フフフ。

ということで、皆さん行ってみてくださいナ~


≫ Read More

| リンク!リンク!リンク! | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ジャジーズ?

フッフッフ。

今日、
candy☆dog」で
注文してたジャージが届きました。
ナカナカカラフルで、いろんな色があって迷いましたが、
豆は「××」。
これまたステキ

チョット体育の先生みたい?
でも、カッチョイイでしょ!

私としては、前を少しあけて着たかったんだけど、
チャック大好き豆なので、上まで上げてます。^^;

豆居クン
      どうワン?

あれ?
・・・!!
スマップの中居くんみたい??

な~んてね。

さあ!あなたもジャジーズに!!
         
    

| リンク!リンク!リンク! | 22:30 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ランラララン♪

先日、ドッグラン「ディニーズガーデン」へGO!!

我が家からは高速をつかって、30分強ぐらいのトコロ。
2回目なので、迷う?ことなく到着^^

ココはゴルフの練習場だったトコロらしい。
行ってみると、うんナルホロ!という感じ

一応、小型犬専用のランもあったりいろんなフィールドがあって
楽しめます。

カフェもナイス!なつかしい感じの喫茶店のお味でオイシイッ^^

おねえさんもオッチャンも(ココはあえて「オッチャン」で)
とってもやさしいんです
ワンコのいろんな話とか教えてくれるんです。

そうそう、みっちの失敬な話。

初めて行ったときの話。。。
みっち「うわ~。大きいミニピンやナァ。」
チッチ「う~ん・・?」
オッチャン「子供のドーベルマンだね。」
み「オオオッッ?!」

そういえば以前こんなことも。
み「プードルですか?」
「アメリカンコッカースパニエルです^^」
み「・・・すみません

そして極めつけは、チッチさん
チ「赤ちゃんいるんですか??」
「・・・ちがいますよ。」

・・・ぴゅぅ~・・・。

まったく失敬な二人ね。

ラン
小型犬専用

ランラン
躍動的豆

詳しくはHPがあるよ!    



≫ Read More

| リンク!リンク!リンク! | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

