| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

S M A P

 2016年は、ココロがひっちゃかめっちゃかになりました。



色々と思うトコロもありますが、



結局、


最終的に、


行き着くところは、



スマさんたちがスキというコト。うん。




とにかく。



「みっちさんも、

2017年も引き続き、スマさんを応援していくコトを


ココに宣言します!」





SMAPはSMAPです。


中居クン 木村クン ゴロちゃん ツヨぽん 香取クン


ずーっと、大好きです。





これからも、追い続けまスマ!


2017年ドンとコーイ!!










| チョコちょこ日記 | 20:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃないね

jyanaiyo.jpg


                       じゃないよね
≫ Read More

| チョコちょこ日記 | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ⅴスター

 5hosi.jpg

そ~ ふぁ~らうぇ~い 五つの~星屑ぅ

くじけそ~でも こぶしをあげろぉ

皆が迷わぬよにぃぃぃぃぃ♪

そ~ ふぁ~らうぇ~い 信じるキモチはぁ

わすれないよっ イエス うぃあお~るわん

あきーらーめーなーいっ あしーたえー

ワンツースリーフォー クレイジーファイブっ!!



タモさん、ありがとう。



迷わない。信じる。諦めない。ワーーーーーン


| チョコちょこ日記 | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界に一つ

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ついにね!

トリプル~



香取クンやつぱりカツコイイ!ムフフ

ちょっと、もどった?



お花の衣装でした!

スマさんの歌聞きたいなぁ。

カツコイイ姿を見ると、ね。歌って踊ってるとことか見たくなるね。

米倉さんまでお花でした!ホントきれいな人だぁ




それにしても、


さびしい年末だな。

こんなに面白くないなんて。

もっと、スマさんがみたいのに。。。

みたいのにーーーーーーっ


悲しい。




いかんいかん。



ゴロちゃん週間にトリプル達成したなんて、


みんなの気持ちすごいね。


私も、前の日に摘んできました。


うれしいですね


おめでとう!おめでとう!おめでとう!

| チョコちょこ日記 | 00:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと

12月なたね

まだあきらめてはないけども、さみしい気持ちなる



スマスマ、楽しい。やっぱり面白いわ。

愛ちゃん夫婦、楽しそうだったな♪

幸せそうな場面をみてて

気が付くと、スマイルマークみたいな顔なってる。

笑うとかじゃなくて、ね。

はっ!ってなる。



そう

なんかね

ちょっとね

うん。

言いたいことが


ちょっと、ぽにょかが激しいと思う。うん。

あと、せめて5年ぐらいは王子様でいてほしい。

多少のぽにょかはユルス。

でも



ニジュウアゴは、あかん。あかんやつ。



毎週、スマステで、チェックする


健康状態(何者?)と、『スマステーションスタートです!』の

小指(ちょっと力入っててカワイイ)


むぅ

心配デス



でもでもでも~

おじゃマップは、王子様だったな~(*≧∪≦)

カッコイイには違いないんだけどね

気ぬいちゃダメ!!!



それにしても、スマスマ楽しいのになぁ。

5人の番組がもっと見たい。

SMAPがそろってテレビに映ってる時の

キラキラ感?スペシャル感?スゴイよね

めっちゃ、カッコイイ





年末、スマステにみんなで出るのはどうかちら。

スマさんの番組もっとみたいなぁ。

来年もずーっとずーっとその先も、みたいなぁ。




みんなの気持ちが、どうか届きますように。



のんのん


| チョコちょこ日記 | 00:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGKPTWRにて

 
 『 SMAPがスキ!! 』





って、書いてきました



ただ、



インクがにじんじゃって、読めなくなつた(ハハハ)






ふぅ。

SMAPの歌っていいね。

スマさんたちの声もスキ。





去年の今頃は、どうしてたかな。




来年は、コンサの年!って、思ってた。

Mr’s、年マタギだったから、まさか1年先伸ばししないよねー?

なんて、のんきに思ってた。




スマシプで、

つよポンがつくった、beetle♪

スマさん達の夢って?て思った。

わからないけど、叶ってほしい。




明るい未来を信じてル!!


≫ Read More

| チョコちょこ日記 | 21:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Can't Stop!! -LOVING-




We Love SMAP







25周年 おめでとう ♪






・ ・ ・ ・ ・

これからも応援し続けます
エイエイオーっ!
いきおいで、「we」にしちゃった。
いいよね?

SMAP あいしてマ~ス❤


           
あ、豆ちょ元気です( ^ω^ )

| チョコちょこ日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ソウイエバ。。。

奈良へ行きました。

暑かったナァ。。。

夏だったカラ^^;


≫ Read More

| チョコちょこ日記 | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も開店

バーバーみっちへ、ヨウコソ

あら?先週のお客様。どうしました?

ふんふんふん・・・・・・。

なるほど!

かしこまりました


バリバリバリ

バリバリバリ

バリバリバ

・・・・・・

バリバリバリ・・・


フ、フー。ドウカチラ

あっ。カガミ?デすネ。

只今スぐニ。・・・イカガデす?カ?

suyasuya
パツンパツン

。。。。。


よくお似合いですよ~っっ。ホホホー。

チャンチャン



う~ん。「おかっぱ」ってムツカシイよね。

調子にのってバリバリやってたら、アンナことに。

・・・。 スッキリしたネっ


今はコンナ感じでぐったりお休み中
zennsinn


かわいいとオモウヨ。豆

ゴっメ~ン

| チョコちょこ日記 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いちおう

ベーグル


ベーグルパンなのです。

奥で豆クンが目を光らせています

| チョコちょこ日記 | 22:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

